プレゼントコーディネーター大学生 MARO blog

皆さん‼️こんにちは🌞プレゼントコーディネーター大学生MAROです。このブログでは、あなたのプレゼント選びから渡し方までをサポートする為にブログであなたに無料で伝授します!!ワクワクしながら見てほしいです

彼氏必見!! 自分の愛に値する相手かどうか 考える前に愛せよ あなたの心に手をあてて考えてみて

 

どうも

 

 

TimCatです。

 

 

あなたは

 

 

自分の愛に値する相手かどうか

考える前に愛せよ

 

”You must love him,ere to you.He will seem worthy of your love.

 

 

ウィリアム・ワーズワース

 

 

を耳にしたことがありますか。

 

 

 

 

和訳だけだと、分かりづらいですよね。

 

 

 

まるで、英語の先生が凄い直訳で

日本人もこんな言い回し

普段使わないレベルですよ。

 

 

 

 

もっと分かりやすく説明します!!

 

 

 

あなたは、ある女の子に対して

好きって気持ちが芽生えました。

 

 

 

 

     あなたはこの後

     どうしますか?

 

 

 

 

多分

 

 

 

 

親友や女友達に相談して

その女の子の性格や人柄を知ろうと

しますよね??

 

 

ココの事について

 

 

ウィリアム・ワーズワース さんは、

言っています!!

 

 

親友や女友達からの情報は、

あくまで表面的な情報です!!

だから、そんな情報に流されては

ダメですよ。

 

 

 

好きな女の子の性格や人柄なんて

家族や自分自身にしか分かりません。

 

 

 

だったら

 

 

 

            好きって思う

 

 

 

あなたの直感を信じて

 

 

 

f:id:TimCat:20190504124329j:image

 

 

 

告白してみませんか?