プレゼントコーディネーター大学生 MARO blog

皆さん‼️こんにちは🌞プレゼントコーディネーター大学生MAROです。このブログでは、あなたのプレゼント選びから渡し方までをサポートする為にブログであなたに無料で伝授します!!ワクワクしながら見てほしいです

青春とは一体なんだろう。。。。

どうも

 

TimCatです。

 

 

さてさて

 

あなたに質問です。

 

あなたから見た

 

f:id:TimCat:20190505014007j:image

 

             「青春」

 

とはなんですか。

 

 

 

やっぱり学生時代が青春~~

って感じですよね。

 

 

漢字から見ても

青い春がある

 

爽やかな感じですよね。。

 

 

 

 

私から見た

 

「青春」

 

とは

 

 

      「腑に落ちないこと

                            こそが青春」

 

 

腑に落ちたら記憶には残らない。

 

しかし

 

あなたも

学生時代の記憶として残っているものは

腑に落ちない思い出ばかりじゃないですか。

 

 

私も水泳部時代

 

個人種目で県大会出場タイムを0.3秒切れなかった

腑に落ちない思い出が鮮明に残ってます。

 

 

 

あなたにも

部活や体育際や文化祭

などなど

 

学生時代に熱中したけど

腑に落ちなかった思い出がたくさんあると思います。

 

 

言い換えると

 

「腑に落ちなかった努力 

 

 物事に対して

       ひたむきに頑張った姿勢」

 

 

そう

 

あなたの

 

「青春」は

 

物事に対してひたむきに頑張った姿勢

 

そのものである。