プレゼントコーディネーター大学生 MARO blog

皆さん‼️こんにちは🌞プレゼントコーディネーター大学生MAROです。このブログでは、あなたのプレゼント選びから渡し方までをサポートする為にブログであなたに無料で伝授します!!ワクワクしながら見てほしいです

女性の価値観って何だと思いますか?

どうも

 

TimCatです。

 

 

さてさて

 

 

今回は

 

 

女の価値観について

 

 

あなたに質問!

 

f:id:TimCat:20190504160551j:image

 

 

女の価値観って何だと思いますか?

 

 

 

 

男みたいに結果重視??

みんなと足並みを揃えたい??

 

 

 

 

私も男なので

真の女の価値観とか分かりませんが。

 

 

男からみた

 

 

女の価値観とは

 

 

 

  『結果よりも

                   過程重視

 

 

 

 

 

ここで気づいたそこのあなた!!

勘が鋭いです。

 

 

 

 

 

結論

 

 

 

 

 

男と価値観が真逆なのです。

 

 

 

 

 

彼氏へのプレゼントも

 

 

 

高い物よりも自分で0から

彼氏の事を思いながら作るという

過程に満足感を感じます。

 

 

デートでも

 

 

二人で一緒にいる時間という

過程に満足感を感じます。

 

 

 

 

 

 

女の価値観とは

 

 

 

       『過程に対して満足感』

 

 

 

を得るんです。

 

 

 

いかがでしたか?