プレゼントコーディネーター大学生 MARO blog

皆さん‼️こんにちは🌞プレゼントコーディネーター大学生MAROです。このブログでは、あなたのプレゼント選びから渡し方までをサポートする為にブログであなたに無料で伝授します!!ワクワクしながら見てほしいです

彼女が「当たり前」の存在に変化する理由とは??

どうも

 

TimCatです。

 

なぜ、長く一緒に過ごしていると

 

彼女が     

 

  『当たり前』

 

 

の存在に変化してしまうのか。

 

 

疑問に思いませんか???

 

 

って言われても。。。。。   

 

 

 

困りますよね。

 

 

僕も付き合っていたとき

気づかないうちに

彼女が『当たり前』の存在になっていました。

 

  

 

 

 

この『当たり前』ってどこから来るのだろう。

 

 

 

 

それは、

   

 

 

一日の生活サイクル化

  

 

 

 

になってしまったからです!!

 

 

 

例えば。

 

 

彼女とデートするという行動が

 

f:id:TimCat:20190503115741j:image

 

朝ごはんを食べることやお風呂に入るといった

行動と同じになってしまった証拠です。

 

 

 

『当たり前』の恐ろしい所は、、、、、、、

 

 

『当たり前』になってしまうと

 

 

気づかないうちに

 

 

  真剣に

       向き合う事が

       出来なく

       

 

なります。

 

 

恐ろしいですよね。。。。

 

 

 

もっと言うと

 

 

 

気づかないうちに

 

 

 

彼女が

 

  『特別な存在』

 

 

 

ではなくなります。

 

 

 

 

 

そうならない方法は

 

 

次回で詳しく紹介します!