プレゼントコーディネーター大学生 MARO blog

皆さん‼️こんにちは🌞プレゼントコーディネーター大学生MAROです。このブログでは、あなたのプレゼント選びから渡し方までをサポートする為にブログであなたに無料で伝授します!!ワクワクしながら見てほしいです

あなたは、彼女の理想像から彼女を探していませんか?

どうも

 

 

 

TimCatです。

 

 

 

 

あなたは、

 

 

 

彼女に対する

 

 

 

               理想像として

 

 

f:id:TimCat:20190504130508j:image

 

 

 

何を持ってますか?

 

 

 

優しい人〜〜

可愛い人〜〜

気遣ってくれる人〜〜

 

 

 

こんな感じですかね??

 

 

 

 

                   ここで、間違っても  

 

                     やっていけない事は、

 

 

 

『理想像から彼女を探すこと』

 

 

 

 

詳しく説明すると。。。

 

 

 

 

 

好きって気持ちが芽生えて

相手のことをよく見るから

相手の特徴に気付く!!

 

 

 

 

優しい人が好きって言うほど、

人の優しさに気付かない!!

 

 

 

 

なぜなら

 

 

 

 

それは優しい人って条件で探してるから

 

 

 

 

好きな相手なら

何をされても優しいって感じますよね?

 

 

 

好きって気持ちがあって

 

 

 

そして

気づいたら

 

 

 

 

目で追うようになってて

 

 

 

その中でやっと

 

 

 

自分の理想像に近いって気づく

 

 

 

そうではありませんか?

 

 

理想像から探したって

 

絶対、気づく事は出来ない。