プレゼントコーディネーター大学生 MARO blog

皆さん‼️こんにちは🌞プレゼントコーディネーター大学生MAROです。このブログでは、あなたのプレゼント選びから渡し方までをサポートする為にブログであなたに無料で伝授します!!ワクワクしながら見てほしいです

『好きな理由って、好きになってみないとわからない!!』

 

どうも

 

 

 

TimCatです。

 

 

 

さてさて

 

 

    『好きな理由って

       好きになってみないと

       わからない』

 

 

って聞いて

 

 

 

あなたは、なにをおもいますか?

 

 

 

ん?

 

 

 

当たり前のことじゃねって。。。

なりませんか?

 

 

 

そう。

 

 

 

今回は、当たり前と認識されてる

事を深く理解してみましょう!!

 

 

 

 

 

これは

人よりも食べ物で考えた方がいいです!

 

 

f:id:TimCat:20190504150357j:image

 

 

あなたは、

貝が好きだとします。

 

 

 

あっ、私は

貝大っ嫌いです。。。。

そんな事置いといて、、、

 

 

 

 

貝が好きって理由は、

 

 

 

 

 

貝のことが好きにならないと

貝の美味しい魅力も分からないですよね。

 

 

 

 

逆に私は、貝の事が嫌いすぎて

貝の不味いことばかり考えてしまいます。

 

 

結論

 

 

 

あなたは、貝を始めて目にして食べた時

 

『美味しい』って感じたから

好きになったはず。

 

 

そして

 

 

じぁあーなんで『美味しい』のかなぁ〜〜って

考えたから好きな理由がある!!

 

 

 

 

人も同じ

 

 

 

 

 

女の子に対して 

 

 

             『好き』

 

 

って感情が  

 

 

                芽生えたから

 

 

じぁあーなんで『好き』なのかなぁ〜〜って

考えたから

 

 

始めて

 

 

 

       『好きな理由』

 

 

 

がわかる。

 

 

 

 

納得しましたか?

 

 

あなたに

あ〜〜なるほどって

なって頂けたら嬉しいです。