プレゼントコーディネーター大学生 MARO blog

皆さん‼️こんにちは🌞プレゼントコーディネーター大学生MAROです。このブログでは、あなたのプレゼント選びから渡し方までをサポートする為にブログであなたに無料で伝授します!!ワクワクしながら見てほしいです

長〜く付き合ってたからこそ分かる事とは?

どうも

 

 

 

TimCatです。

 

 

 

今日は、

 

 

 

長く付き合っていたからこそ

感じた

 

 

f:id:TimCat:20190504153006j:image

 

                 心情

 

 

をあなたにお伝えしたい。

 

 

 

ちなみに私は

 

 

 

         高校1年 4月

 

                    から

 

         大学1年 6年

 

 

 

         3年2ヶ月間

 

 

付き合っていた彼女がいました。

 

 

 

長く付き合っていると

 

 

 

周りから凄いチヤホヤされてました。。

 

 

 

チヤホヤされ過ぎて

周りの目を凄い気にするようになってた。。

 

 

特に

 

 

『早く結婚式やって呼んでくれよ』

『もう夫婦やん』

  

 

 

ってめっちゃ言われてました。。

 

 

 

言われ過ぎて

 

 

 

彼女の存在が特別では

 

 

 

無くなり

 

 

 

居て当たり前が

 

 

 

好きよりも

 

 

上になってしまっていた。

 

 

 

彼女は、ずーーーと

私を『特別な存在』って

思ってくれてたのに。。。

 

 

 

これに気づいたのは、

 

 

 

 

別れてからでした。

 

 

だから

 

 

あなたには、

 

 

 

ずーーーと

 

 

 

 

彼女を特別な存在として

 

 

 

 

長く長く付き合って欲しい。。

 

 

 

 

心の底から思ってます。